Facebook, Google+, Windows liveなどSNSは難しい。

フェイスブックをビジネスに使う

フェイスブックをビジネスに使う

Facebookページは成功するかも知れない。企業の情報リリース、あるいはプロモーション展開先の一つとして有望だ。

難を言えば、FBページは誰でも幾つでも作成できて名前に専売権もないから、同じようなページが幾つも作られる。オフィシャルサイト、オフィシャルページがどれかさっぱり分からないこと。

企業のホームページから辿り着く形になるのかも知れない。みあ

試しにANAでやってみるか、、、見つからない。ANAはオフィシャルのFBページを持っていないのだろう。JALでやってみると、トップページにFBページの案内が出ている。これで良い。

*
コミュニティガイドライン、などはスターバックスのものが参考になるが、どのようにそれを入れ込んだのかは不明。⇒後で調べて置いてください。

ビジネスで利用する場合は、管理人を複数設定しておくこと。アカウント停止などの事態に備えるため。

0 件のコメント:

コメントを投稿